

お出かけの空



    今日も良い天気でしたね♪




00947-2.jpg



00948-2.jpg




      にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
       にほんブログ村   ランキングに参加しています

   応援ポチもらえるとうれしいなぁ p(*^-^*)q


夕焼け雲




     綺麗な夕焼け雲が見れました♪



00877-1.jpg





      にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
       にほんブログ村   ランキングに参加しています

   応援ポチもらえるとうれしいなぁ p(*^-^*)q

theme : 撮ってみた
genre : 写真

空の移り変わり



    昨日は変化に飛んだ空の表情でした



    朝の空
00776-2.jpg



    昼の空
00812-2.jpg



    日が傾き始めた頃
00831-2.jpg



    日が沈んだ後
00842-2.jpg




      にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
       にほんブログ村   ランキングに参加しています

   応援ポチもらえるとうれしいなぁ p(*^-^*)q

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

日が暮れて…




     太陽が沈んだ後の西の空
   
     まだ少し赤みが残っているなかに

     うっすらと月が輝やきだしていました



     いつの間に  こんなに細くなったんだろう。。。
 




00771-2-1.jpg




00771-2.jpg




      にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
       にほんブログ村   ランキングに参加しています

   応援ポチもらえるとうれしいなぁ p(*^-^*)q

theme : 空の写真
genre : 写真

いつか見た空




      今日は寒い雨の一日でしたね

      明日は暑くなるようです

      気温の差が激しいので 体調を悪くしそうですねぇ





00177-2.jpg





      にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
       にほんブログ村   ランキングに参加しています

   応援ポチもらえるとうれしいなぁ p(*^-^*)q


theme : 空の写真
genre : 写真

ダメダメの空ですが…



      最近 なかなか思うような写真が撮れません
      もっと 腕を磨かなくてはダメなんでしょうね…


      デジ一は難しいですねぇ~
      挫折しそうです  (ノ_・。)クスン




ゆうやけ




ゆうやけ




      にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
       にほんブログ村   ランキングに参加しています

   応援ポチもらえるとうれしいなぁ p(*^-^*)q


theme : 空の写真
genre : 写真

夜明けはもうすぐ。。。



     日の出の少し前の空です
     早朝の空気は すがすがしいですね♪



2492-2.jpg



2493-2.jpg





      にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
       にほんブログ村   ランキングに参加しています

   応援ポチもらえるとうれしいなぁ p(*^-^*)q

theme : 空の写真
genre : 写真

夕焼け空は どんな色 



 

 

     今日の夕焼け 綺麗な空でしたね





00507-2.jpg



DSC00511-2.jpg



00516-2.jpg





       にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
       にほんブログ村   ランキングに参加しています

   応援ポチもらえるとうれしいなぁ p(*^-^*)q

theme : 撮ってみた
genre : 写真

朝焼けの月




    今朝はコンデジで撮ってみました
    靄がかかった朝焼けの空に浮かぶお月様
    いつの間にか こんなにほっそりとした姿に…




朝焼けの月




朝焼けの月

    


       にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
       にほんブログ村   ランキングに参加しています

   応援ポチもらえるとうれしいなぁ p(*^-^*)q

theme : 撮ってみた
genre : 写真

空は雨




      昼前から降ったり止んだりを繰り返す空
      はっきりしない天気が一番苦手です。。。





雨の空




雨の空





       にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
       にほんブログ村   ランキングに参加しています

   応援ポチもらえるとうれしいなぁ p(*^-^*)q

theme : 撮ってみた
genre : 写真

旬の花時計
掲載写真について
縦長の写真以外は 写真をクリックすることで 少し大きくなります。
当サイト上の掲載物の無断転載,複写,複製等は固くお断りします。
最新記事
ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ



応援ありがとうございます
カテゴリ
訪問者数
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
☆          ☆

*akane*

Author:*akane*
訪問ありがとう♪
そらばかりですが どうぞのんびり見ていってくださいね
ほとんど 自宅のベランダからのPhotoです
同じ場所からでも 同じ表情のそらは二度とないから
素敵なそらを少しでも残しておきたくて。。。


FC2ブックマーク追加

アルバム
もうひとつのブログ
akane家のドタバタ日記
お気に入り
だから優しく、と空が言う
