

最後の夕景



    今年もあと数時間となりました

    新年の準備も整って 

    のんびり過ごしていらっしゃるのかしら


    今年最後の夕焼け空は とても綺麗でしたねぇ~


  CIMG5258-1231-2.jpg


  CIMG5259-1231-2.jpg





 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ  応援クリックしていただけるとうれしいな♪

theme : 夕焼けの写真
genre : 写真

運転中に見た空




     おはよー ハート 

     いよいよ 今年も後2日

     どんな風に 過ごしているのかしら

     
 CIMG5244-1230-2_20091230070103.jpg


CIMG5248-1230-2_20091230070104.jpg


    昨日買い物途中の車の中からパチリ

    運転中だったから 信号待ちの時に♪


    もっと 綺麗だったんだけどなぁ~

    フロントガラス越しだと ダメですね汗

 

 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ  応援クリックしていただけるとうれしいな♪

theme : その、空の色。
genre : 写真

一面オレンジ


      おはよー 今朝は曇りの空

      そのせいか 少し暖かいよ 師走にしては!!


  DSC05173-1229-2.jpg


  DSC05180--1229-2.jpg



      空一面 オレンジ色に染まった 昨日の夕焼け

     



      昨日 撮ってすぐにUPしたかったのに

      何かに邪魔されたような感じで出来なかった空

      ただの偶然かもしれませんが。。。






 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ  応援クリックしていただけるとうれしいな♪

theme : その、空の色。
genre : 写真

かがやき





      おはよー ハート

      どんなクリスマスを過ごしたのかしら?

      いよいよ今年も残り少なくなりましたね

      元気に年を越して新しい年を迎えられますように!! jumee☆faceA78

      
      IMG_0003-1226-2.jpg
      

      これって たぶん失敗の写りなんでしょうね

      でも 何か好きなので載せさせてねアップロードファイル




 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ  応援クリックしていただけるとうれしいな♪

theme : トイカメラ
genre : 写真

二眼レフの空 2





     おはよー パンダ

     良い天気のクリスマスの朝ですね

     
     イヴの夜は楽しい時を過ごされたのかしら。。。


    IMG_0002-1225-2.jpg


     今日も素敵な1日を過ごせますようにjumee☆faceA78



 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ  応援クリックしていただけるとうれしいな♪

theme : トイカメラ
genre : 写真

tag : トイカメラ

二眼レフの空 1



     こんにちは パンダ

   
     今宵はクリウマスイヴ  どんな風に過ごす予定かしら

     あたし?  あたしはいつもと変わらぬ日常


     クリスマスも何も関係ない。。。


    IMG_0001-1224-2.jpg

     二眼レフのリベンジ!! 数枚だけまともに撮れてました

     
     デジカメとは違った写りでいいですねぇ~

     癖になりそう アップロードファイル

    

 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ  応援クリックしていただけるとうれしいな♪

theme : トイカメラ
genre : 写真

tag : トイカメラ

朝焼け




     おはよーパンダ

     風邪ひいてない? 体調はどう??

     今年も残り少なくなったね
  
     元気に 頑張ろうね♪  でも 無理はダメヨハピィw


 DSC05152-1223-2.jpg








 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ  応援クリックしていただけるとうれしいな♪

半日遅れの夕焼け




      おはよー  今日は少しあったかいよ

      きっと 風が吹いていないからだね♪


      でも 上空は風が強いみたいで 雲がすごい勢いで流れてるの

      とっても寒そう汗



 DSC05143-1222-2jpg.jpg


 DSC05146-1222-2.jpg


   昨日 朝日を撮った場所から夕焼けも撮ってみた

   すぐにUPしたかったけど パソコン占領されて出来なかったの泣く

   




 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ  応援クリックしていただけるとうれしいな♪

日の出 その時を止めたい。。。


     おはよーハート  今日も良い天気 

     今朝は久々に日の出を撮りに行ってきたの

     といっても 住んでいるマンションの最上階



     先日 とっても良い撮影ポイントを見つけちゃった

     そこから今日は撮ってみたの



     コンデジだから 写りはいまひとつだけど

     日の出を見ている雰囲気を味わってもらえたらうれしいな


  日の出1


  日の出2


  日の出3


  日の出4


  日の出5


     朝日を撮って後ろを振り返れば

     ほんのり染まる富士山が見えて ついでにパチリおんぷ


  日の出6


      これからも 時々撮りにいこっとアップロードファイル

      寒さにくじけなければ ですが。。。






 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ  応援クリックしていただけるとうれしいな♪

夕景に輝く月


     こんばんはパンダ


     1日冷たい北風が吹いていました

     そちらはどうでしたか


  
 CIMG5148-1220-2.jpg


     CIMG5153-1220-2.jpg



     綺麗な夕焼けの空

     細く輝く月が浮かんでいたの 写真で見えるかしら ハート

     クリックして大きくしたら見えるかも アップロードファイル



      

 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ  応援クリックしていただけるとうれしいな♪
旬の花時計
掲載写真について
縦長の写真以外は 写真をクリックすることで 少し大きくなります。
当サイト上の掲載物の無断転載,複写,複製等は固くお断りします。
最新記事
ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ



応援ありがとうございます
カテゴリ
訪問者数
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
☆          ☆

*akane*

Author:*akane*
訪問ありがとう♪
そらばかりですが どうぞのんびり見ていってくださいね
ほとんど 自宅のベランダからのPhotoです
同じ場所からでも 同じ表情のそらは二度とないから
素敵なそらを少しでも残しておきたくて。。。


FC2ブックマーク追加

アルバム
もうひとつのブログ
akane家のドタバタ日記
お気に入り
だから優しく、と空が言う
