

桜木町といったら!!




     こんばんは

     今日は桜木町まででかけてきました

     よくお邪魔させていただいているブロガーさん数名
     猫の写真展に出展されいるので 見に行ってきました

     気に入った写真を投票できるのですが
     どれもステキで選べませんでした
     
 
 7/31 トイデジ


 7/31 トイデジ


    外出先でパチリ トイデジにて♪ 







  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

theme : トイデジ
genre : 写真

雨上がり



     こんばんは

     今朝は土砂降りでしたが 午後から良い天気に♪
     
     

     今日はバタバタしていたので 撮れなかったの
     綺麗な青空が広がっていたのに。。。

 
     昨日の夕方の空でごめんなさい m(u_u)m



 7/29


 7/29





  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

theme : 撮ってみた
genre : 写真

ゴロゴロ



     こんばんは

     すごい雷がなってます 
     久しぶりにひと雨降るかしら。。。


 7/26



 7/26





  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

theme : 夜景・夕景
genre : 写真

変わらぬ空



     こんばんは

     やっぱり夜になっても 暑さがやわらぎませんね
     

 
 7/22


 7/22


     
     気が付けば 昔のように空を眺めてます
     やっぱり空っていいですね

     どんなときも変わらずに癒してくれて




  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

theme : 夕景
genre : 写真

ふわふわ ポンポン


     おはよ


     今朝はふわふわ雲が広がる空でした

     ポンポンっとちぎって投げたみたい


 7/22


 7/22



      

  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

theme :
genre : 写真

まっかっか



    おはよ~ 

    毎日熱中症の注意を呼びかけるテレビのニュース
    屋外だけでなく 室内でもなるんですよね
    昔は熱射病注意だけだったのに…
    それだけ地球が暑くなってしまっているのかしら

 ソラ 7/19


 ソラ 7/19


    ソラ 7/19



       昨日の夕景 雲が多くダメかと思っていたが
       真っ赤に染まってくれました
       



  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

theme : 夜景・夕景
genre : 写真

携帯でのソラ



     おはよ~


     三連休明け 体調はいかがですか??
     夏バテしちゃってる?

     夏休みまで指折り数えて頑張ろう!!

     自分は子供の夏休み終了日まで
     指折り数えて 夏を乗り切る予定です 


 携帯にて

     たまには携帯で撮った写真を 
     新しい携帯 空が綺麗な青に撮れてうれしい
     
     



  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

theme : 撮ってみた
genre : 写真

夕景はむずかしぃ~



     こんばんは

     今日も暑い一日でしたねぇ~
     夏本番はこれからなのに


 夕景 7/19


    夕景 7/19

      ちょっと …どころじゃないか(;^_^A
      ぶれちゃいました 
      ちっちゃな富士山 わかるかしら…


      明日も天気が良くなりそうな夕焼けでしたね



  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

theme : 夜景・夕景
genre : 写真

カラフル夕景



     こんにちは

     連休最終日 自宅でのんびり中♪

     外出される方は熱中症に気をつけてくださいね!!



 DSC08213-2.jpg

     また半日遅れになっちゃった




  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

theme : 夕景
genre : 写真

ポン!! はじき出される


     おはよ~

     今朝は雲ひとつない晴天です!!


ポン


     先日見た空 はじき出された雲は
     ふわふわとどこかに去っていった
     
     さみしそうに。



  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

theme :
genre : 写真

旬の花時計
掲載写真について
縦長の写真以外は 写真をクリックすることで 少し大きくなります。
当サイト上の掲載物の無断転載,複写,複製等は固くお断りします。
最新記事
ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ



応援ありがとうございます
カテゴリ
訪問者数
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
☆          ☆

*akane*

Author:*akane*
訪問ありがとう♪
そらばかりですが どうぞのんびり見ていってくださいね
ほとんど 自宅のベランダからのPhotoです
同じ場所からでも 同じ表情のそらは二度とないから
素敵なそらを少しでも残しておきたくて。。。


FC2ブックマーク追加

アルバム
もうひとつのブログ
akane家のドタバタ日記
お気に入り
だから優しく、と空が言う
