fc2ブログ

変化のある空



       夕方になり 雲が多くなって夕日を見ることは出来ませんでした
       その代わり 雲は場所によって変化にとんだ色をしていました



CIMG1208-2.jpg



CIMG1214-2.jpg




   にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ   ランキングに参加しています

   応援ポチ やさしさを ありがとう m(u_u)m
     ( クリックでブログ村のランキングページが別窓で開きす )

theme : 空の写真
genre : 写真

comment

Secret

本当に綺麗な雲ですね!
私ピンクの雲大好きです♪
2枚目の電柱が写っているのも素敵ですね♪

辛くなった時 嬉しくなった時
空を見上げるとその日の気持ちが現れるような気がします

今日も夕日から月へとかわり一日が終わり

明日はどんな空になるか楽しみですね


いつもakaneさんの所にくると
気持ちが楽になります
アリガトゥ

hikari さんへ

ピンク色の空は優しい気持ちになれるので
あたしも好きです♪

今回はわりと綺麗な色に撮れましたが
みたままのピンクには なかなか撮れないものですね…

姫さんへ

空にその日の気持ちが現れる…
そうなんですよね!!
気分によって 空もずいぶん違って映ります

でも あたしにとって 元気をくれるのも空です
大きな空を見ていると なんだか元気になってきちゃうんです♪

ココに来て 気持ちが楽になる…  
そんな言葉をいただけるようなモノが撮れているのでしょうか
もし そうなら とてもうれしいです
こちらこそ ありがとう^^
旬の花時計
掲載写真について
縦長の写真以外は 写真をクリックすることで 少し大きくなります。
当サイト上の掲載物の無断転載,複写,複製等は固くお断りします。
最新記事
ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ



応援ありがとうございます
カテゴリ
訪問者数
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
☆          ☆

*akane*

Author:*akane*
訪問ありがとう♪
そらばかりですが どうぞのんびり見ていってくださいね
ほとんど 自宅のベランダからのPhotoです
同じ場所からでも 同じ表情のそらは二度とないから
素敵なそらを少しでも残しておきたくて。。。


FC2ブックマーク追加

アルバム
もうひとつのブログ
akane家のドタバタ日記
お気に入り
だから優しく、と空が言う