fc2ブログ

癒しの空



     昨日はあわただしく精神的に疲れていました
     でも 夕焼けの空で癒してもらい  リセット!!




00956-2.jpg



00962-2.jpg





      にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
       にほんブログ村   ランキングに参加しています

   応援ポチもらえるとうれしいなぁ p(*^-^*)q

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

旬の花時計
掲載写真について
縦長の写真以外は 写真をクリックすることで 少し大きくなります。
当サイト上の掲載物の無断転載,複写,複製等は固くお断りします。
最新記事
ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ



応援ありがとうございます
カテゴリ
訪問者数
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
☆          ☆

*akane*

Author:*akane*
訪問ありがとう♪
そらばかりですが どうぞのんびり見ていってくださいね
ほとんど 自宅のベランダからのPhotoです
同じ場所からでも 同じ表情のそらは二度とないから
素敵なそらを少しでも残しておきたくて。。。


FC2ブックマーク追加

アルバム
もうひとつのブログ
akane家のドタバタ日記
お気に入り
だから優しく、と空が言う